とらドラ! SSについて

ここにある作品は、2chの「大河x竜児」スレに◆fDszcniTtk名義で投稿した物です(まとめサイト)。投稿したときには一気に書いて勢いで投稿しているため、誤字脱字勘違いが多くありましたが、ここにある物はわかる限りの範囲で修正しています。

なお、まとめサイトの作者別ページにはカウントされていない作品もここにはあります。それらは名無しとして投稿した物です。ここにある物は一旦テキストとして書いたあとに投稿した物ですので、ブラウザから直接投稿した作品はここには置いていません。なお、発表時にタイトルを付けなかった作品にはまとめ人がタイトルを付けてくださっていました。この場で素敵なタイトルをいただいたことにお礼申し上げます。私のタイトルをそちらにあわせていないのは、単にファイル管理上の問題です。

スレに活発に投下していた頃は、客を奪うようなまねはよそうと、独自サイトは控えていました。が、奪えるほどの文章でもないですし、最近は書く時間も減ってきたのでまとめてみた次第です。滅多なことを言うもんじゃないですね。あとで自分を縛っちゃう。

ここにある作品群は、私が書いた二次創作物です。電撃文庫「とらドラ!」および竹宮ゆゆこ氏はこれらの作品群に責任を持ちません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。