メガネ大河

電波受信しました >>314

◇ ◇ ◇ ◇

「まったく何がイメージチェンジよ。犬のくせに生意気だわ。そもそも普段からMOTTAINAIとかうるさいくせに、伊達メガネなんて必要ないものの象徴じゃない」
「うるさいな、人はパンのみにて生きるにあらずだ。給付金いっぱい出たんだから、たまにはいいじゃないか。そもそも、金に物を言わせて服を買いまくってるお前に言われたくない」
「あらあら、言い訳だけは上手なんだから。とにかく、イメージチェンジで伊達メガネってのが発想が貧相な証拠よね。あんたの場合、必要なのはサングラスでしょ。目つき隠すだけで善人の振りできるんだから」
「はいはい、わかりましたよ」
「ねぇ、竜児、そんなことよりこのメガネ似あうかしら」
「イメチェンは無駄じゃなかったのかよ」
「あんただけお勉強できますみたいな顔されても悔しいじゃない」
「変な対抗心燃やすなよ。てか、早く返してやれ。能登が泣いてるぞ」

あとがき

スレに、素敵なメガネ・クール大河画像が投稿されていたので、オマージュとして捧げた作品です

初出 : 2009年6月1日

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。