艦これ:夏ばてかっ

遠征から2艦隊帰ってきました。任務を設定するのを忘れていました。新三川艦隊で東部オリョール海突破しました。任務を設定するのを忘れていました。

なんかよくないですねぇ。ちょっと休まないと。

鎮守府のほうは2-4を突破して3-2で現在レベル上げの最中です。ただ、2-4で延々経験値を積ませていたときのような腕っ節艦隊ではなく、今はお気に入りの艦娘を育てているため、以前より線の細い艦隊になっています。この子達のレベルを上げてあちこちの海域を制覇する時が楽しみです。

About みとっち
とらドラ!と古典部のSSを書いています。

コメントを残す

