『月が綺麗』 第5話

初恋によって景色が変っていく二人を描く本作。

初々しい二人をめでているだけで十分楽しいのですが、今回は副題が『こころ』です。それだけで(やめてくれ!)と思ったわけですが、最後まで観てやっぱり3角関係であることに絶望しました。

千夏ちゃん、いい子なのであまり苦しい話に巻込んで欲しくないのですが、公式サイトのキャラクター設定をみて絶望感を深めています。

人の持っているものを欲しがるところがあり、悪気無く「いいなー、ちょっとちょうだい」ということがよくある。

なんだよこの設定!だから大人は嫌いなんです!

広告

About みとっち
とらドラ!と古典部のSSを書いています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。